ブログ
BLOG

暴飲暴食

  • スタッフ
  • プライベート

2024.03.24


~暴飲暴食~
度を越して酒や飲み物を飲み、大食いをすること。むやみやたらに飲み食いをすること
(引用:学研 四字熟語辞典)

ネガティブな意味で使われるこの言葉ですが
最近お邪魔した『武蔵小杉 大衆焼肉 暴飲暴食』さん

焼肉を食べる日は
糖質制限やダイエット、禁酒は一旦やめにして
思いっきり暴飲暴食しましょう!
というコンセプトのお店です^^

お客様に教えていただいたんですが、なんと予約が全然取れない!
3ヶ月先まで埋まっているそうです。

私は3月上旬に行きましたが
実は予約を取ったのは年明け早々の1月。
たまたま出たキャンセル枠に滑り込んだようです。

待ちに待った"暴飲暴食"♪
(いつものことだろなんて言わないでください)
 
      


メニューはコースのみ。その名も"暴食コース"
野菜とキムチはおかわり自由。
最後には〆の冷麺までついています。


ドリンクは90円^^こちらの白米はなんと無料^^

あ、ちなみにわたしの分の白米ですよ(^^)/
大盛りのさらに上をください、と言った気がします。笑
硬めライスだったのか地味に嬉しいポイント。
しっかりおいしくいただきました!

中目黒や広尾にも同じお店があるそうです、がどこもキャンセル待ち(´;ω;`)
暴飲暴食なんて言葉ですが心が満たされるのならそれでもいいと思います!!!


みなさんもぜひ一度^^


最近のわたしは仙台と盛岡にも旅行にいき
そこでも食べまくっているのでそろそろ筋トレ再開します、、、

食べたら動く、、、それが一番大事です(;^ω^)笑


その旅行の様子はまたブログに書きますね(^_^)♪




東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)