ブログ
BLOG

グランピングで貸し切りサウナ!

  • スタッフ
  • 健康ネタ
  • プライベート

2024.02.21



こんにちは自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの関野です。

先日、友人とグランピングをしに、
山中湖に行ってきました!

グランピングは2回目だったのですが
焚火があったり、部屋が超広かったり、個室温泉に、個室サウナもあって
充実したお泊りでした!!



最近は治療もそうですが、PC作業が多く、
目の疲労や体の疲労がピークを迎えていた気がしました、

そういう時は私はサウナに行くようにしています。
サウナに入ると血流の促進になること、そして自律神経が整うきっかけを作れること
この2点が疲労回復の手助けになってくれます。

何より気持ちが良いです笑

友人みんなで個室風呂で、うるさくない程度に大盛り上がり。
最高でした~。
疲労も回復したので治療頑張れそうです!!

さて
私といえば脱出ゲームなのですが
今回は富士急ハイランドにも行きまして、絶望要塞というミッションクリア系?のアトラクションに行きました。



これがまぁおもしろいこと。
最高でした。
けれども名前の通り、絶望しまくりで、脱出なんでできる気配もなく
ただただ悔しい結果となりました。

またリベンジしに行きます。
富士急は初めてでジェットコースターもたくさんのりましたが
絶叫系はやはり最高ですね。
生きてる!!!って実感できます。笑

また行くしかない!!!

脱出ゲームリポート、またします。


東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)