ブログ
BLOG

2024 初詣は岩木山神社

  • スタッフ
  • プライベート

2024.01.21

こんにちは、大屋です^^

年が明け、早いものでもう2週間が経ちますね。
ご挨拶が遅くなってしまいました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここ数年
目標という目標を立てずに目の前のことに
全力で取り組んできたつもりではいるのですが
やはり自分の軸となるものを持っておこうと最近考えまして…

私事ですが
今年で20代も終わりです。
20代でやって良かったこと
やっておけば良かったと思うこと、などなど
みなさまからたくさんアドバイスいただきました!
教えてくださった方々ありがとうございました。

と、いうことで、今年のやりたいこと、こうなりたい!
(人間性、行動も含めて)
というのを紙に書き出してみました。

そうすると意外と、
一歩踏み出すと案外簡単に叶えられるものって
多いことに気がつきます。
臆病になってしまって挑戦していなかったのかもしれません。

今年はトライアンドエラー、
積極的に挑戦していく年にしたいです!

年始は様々な出来事がありました。
今自分が生きているのも奇跡であって
当たり前ではないんだと痛感します。

今自分にできることを着実に進めていきたいと思います。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)