ブログ
BLOG

毎日の楽しみ。Mリーグ最高!

  • スタッフ
  • プライベート

2023.12.13



自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの関野です。

みなさんMリーグ知っていますか。
競技麻雀、最高峰の舞台Mリーグ!!

私一切、麻雀のことを知らない状態から見始めたのですが、あまりにも面白く
今ではリアルタイムで見られるときは必ず視聴しています。
麻雀は個人戦でありましたが、それをチーム戦にしたことで、より面白さが増して
選手の一挙手一投足に熱を感じます。

「チームのために!」という気持ちは、どのスポーツ、競技においても美しいですよね。

麻雀は心理戦も、頭脳戦もすべて高度なもので、見ていてドキドキしてしまいます。
勝つか負けるかのハラハラする感じ、昔部活動をしていた時を思い出して、胸の高まりが止まりません。


kokowaにお越しの方で、麻雀をやられている方、Mリーグを見られている方はいらっしゃいますでしょうか。
ぜひお話ししたいです、、、笑

ちなみに私の好きな役は「立直」と「混一色」です。





東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)