ブログ
BLOG

大屋のぬか漬け

  • スタッフ
  • プライベート

2024.10.13

こんにちは、大屋です。

前回ぬか漬けをはじめたことをお伝えしたのですが
一応まだ続いております:*+.¥(( °ω° ))/.:+


きゅうり、にんじん、ナス、ミョウガ
を漬けまして、、、

冷蔵庫に余っていたアスパラも漬けてみました。

キットに付属されていた説明書には
細めのものは生でもokと書いていたので
根本をピーラーでむいてそのままイン(^_^)

、、、、、めちゃくちゃ当たりです!
想像より美味しくてすぐ食べ切ってしまいました。



(一応の彩りでにんじんもw)

アスパラの味もしつつ、なんだか新感覚!
個人的ぬか漬けランキング
きゅうり、にんじんに続いて3位にランクインですね。


なんだか最近お腹の調子もいい気がします( ^∀^)
ただ塩分には気をつけなければ、、、、


アスパラのぬか漬け、おすすめです!

普段東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)