ブログ
BLOG

大井町線を散策♪

  • スタッフ
  • プライベート

2024.09.21

皆さん、こんにちは!自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの長嶋です^^
いつも空き時間には自由が丘を散策…頭なくぷらぷら歩くのが好きで、路面店の多い自由が丘はお店にも寄りやすいのがいいところですよね!

先日、引っ越しを検討中の友人に付き添い、上野毛や等々力などを初散策♪してきました!




ご飯屋さんやスーパー、住宅の雰囲気や歩く道、景色を見ながら駅から大体15分くらいの範囲をぐるぐる歩いてきました♪ブログ画像それぞれの街の雰囲気を楽しみながら歩くっていいもんですね!
まだまだ暑い日が続きますが、夕方の散策は夕暮れの空模様も綺麗で、程よい風に吹かれながら楽しく歩いてきました^^

もう少し涼しくなるとさらに気持ちよさも出てくると思うので、またいろいろなところを散策してみたいと思います!ジブリ映画の聖地巡りなどもしてみたいですね!
おすすめの街などありましたらぜひ教えてください♪

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)