ブログ
BLOG

おいしいパスタ

  • スタッフ
  • プライベート

2024.09.01

こんにちは♪大屋です。

先日自由が丘kokowaで
スタッフが集まり腰椎椎間板ヘルニアの勉強会をしました!

何度受けても
忘れていたり、新しい発見、疑問点など出てきて
まだまだ頑張らなければ!!と気合いが入ります。

お疲れ様でした(^_^)


そしてそのあとスタッフでランチに行きまして


はじめてのパスタバルMiKiYA"sさん!!

サラダドリンクセットを選びましたがサラダのボリュームもすごくてとても満足^^

わたしはトマトベースが好きなので
フレッシュトマトとバジルとモッツァレラ

このお店は追加トッピングや麺の種類も選べるようで
優柔不断なわたしは決めるまでにかなり時間がかかりましたが^^;笑

他のスタッフが頼んでいた日替わりも美味しそうでした…


次もまた色々チャレンジしてみたいです^_^
ごちそうさまでしたv(^_^v)♪




普段東急東横線・大井町線『自由が丘駅』南口徒歩1分
東急目黒線『奥沢駅』徒歩7分
自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

03-6421-1196

火〜金:11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝:10:00〜19:00(最終受付18:00)